
Category : スポンサー広告

新居の浄化にホワイトセージ

Category : おうち
年内に新居へ引越しすることになった我が家。

新居は建売住宅なので、色んな人が見学に訪れているはず。

なので入居前に部屋を浄化しようと思います。

その手の事はあまり詳しくないけれど、とりあえず浄化といえば


ホワイトセージ?
(こういうのに詳しい友人から聞きました)

まだ引渡し前なので、勝手に入ることはできませんが、まず最初にホワイトセージの煙で
浄化してから入居しようと思っています。

そしてホワイトセージを探していて見つけたこちら

苗があるんですねー

敷地内にあると敷地全体を浄化してくれそうだし、自分で葉っぱを乾燥させて燻せるし・・・
という事で、購入する事にしました。
小さい苗のうちは寄せ植えにも良さそうですね。
銀色の葉が綺麗~☆





引越しはクリスマス付近になりそうです。
物件をはじめて見たのが11月3日。それから文字通りトントン拍子に話が進み、契約。
今までたくさん物件を見てきましたが、まさにピンと来たのがこのお家。

この話は記録を兼ねてきちんと書きたいと思います。

次女たんがREGZAのリモコンの上にジュースをこぼしてしまいました・・・。
こんなところに置いていた私が悪いんです。



手垢が付きまくりだったので、いいタイミングだったのかも
わざとあんな所に置いていたのではありませんからー。(オットから疑いの眼差し)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
