スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月の庭

Category : ガーデニング
7月の庭
7月初旬、庭の様子です。記録まで。


ミニバラ2
いつも行く園芸店でミニバラが80円で売ってありました。
赤と白を1個ずつ購入して一緒に寄せ植えに。(赤バラは剪定後なので花なし)

ミニバラ
名前のタグが無かったんですけど、何ていう名前なんでしょうね・・・。


140702メキシコ百日草
チョボコさんとこで見たアンティークなジニアに一目ぼれし、園芸店に行ったけど
見つからず、それらしき種は見つかったので種から育てる事に。
蒔きどきは4月~6月。 6月30日に蒔きました(汗)




140702ダークベルクデイジー
ブログを読み返すと3月20日に種まきをしたダークベルクデイジー。
開花が始まりました。蕾も沢山!ゎくo(。・ω・。)oゎく




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

ちょっと、ミニバラ80円って安すぎじゃない
ですか??

羨ましい~!!!(^O^)
私も欲しい~!!!

うちのジニア、気に入ってもらえたみたいで
嬉しい限りです❤
種まきから発芽まで早いですね。
ちょっとビックリ!!

お花が咲くの楽しみですね~(^-^)

チョボコさんへ♪

チョボコさん、勝手にリンク貼ってすみません…

バラ80円はありえんでしょ?沢山あったけど、すぐになくなりましたよ。

ジニアは、チョボコさんとこと同じ花が咲くかどうかわかりませんが、咲いたらまたアップしますので、見てやってください
(^o^)/


非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
