スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちびゴーヤとジニアの蕾

Category : ガーデニング
140705木こりさん
我が家には8年ほど前からきこりさんが数名います。
去年まではベランダにいましたが、今年からはお庭のあちこちに。
仕事をしているきこりは1人も居らず、休憩ばっかしてますけどね。
この人も一服中ですね。



140705ソヨゴの実
ソヨゴの木に実が付き始めました。
我が家のソヨゴは雌の木なので、赤い実がなります。
我が家に来て初めての実。楽しみです。


140705ジニア発芽
アンティークジニアがどんどん成長しています。今回は早めに移植しよう。


140705ジニア蕾
こちらはカラフルな方のジニアの蕾。
ジニアの蕾って変わってますよね。芸術的だなぁ。。



140705チビゴーヤ
緑のカーテン用のゴーヤに実が付き始めました。
チビゴーヤ可愛い♪ 花もまだ付いているし。
ストラップにしたい!!






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

遊びに来てくれてありがとうです♪

フレブルのぐりさんの管理人みーこです。
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
八重のガイラルディアの件です(笑)

小さな庭つながりでお仲間ができてうれしいです♪
アンティークなジニア登場してますね!
こんなジニアならお庭にお迎えしてもいいですよねー。

種まきされるんですね、みーこも秋になったら
蒔こうと思ってる子がいくつかあります( #●´艸`)
ゆっくりブログ読ませてもらいますね♪

こちらこそご訪問ありがとうです♪

ガイラルディア!! ここ最近の雨でうな垂れてますよ・・・。

みーこさんとこのガイラルディアはどうですか?

そっかー。もう秋の種まきの事も考えておかないといけませんね。
球根類もそろそろ考えておかないといけないし。
楽しみな事がこれから秋に向けて待っていますね^^

私もまたお邪魔させていただきます♪

No title

こんにちは~❤

ジニアの蕾、すんごい芸術的!!(^o^)
美しいし、美味しそう(笑)

ソヨゴ、いいですねぇ~。
うちもハイノキじゃなくて、ソヨゴにすれば
よかったなぁ・・・。(-_-;)

チョボコさんへ

ジニアのつぼみ、見るたびに芸術的だなぁと思っていたんですけど、共感してくれる人がいて嬉しいです♪

我が家はひハイノキの方にも実のようなものが付き始めていますけど、チョボコさんとこのハイノキちゃんはどうですか?

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
