スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クッキングアップル ブラムリー

Category : ガーデニング

『クッキングアップル ブラムリー』
の苗を植えました。

タグによると
140711ブラムリータグ
これでアップルパイ作ったら美味しいかもー。
と思いながらも、悩む事数ヶ月・・・

やっと先日購入しました。

そして本日植えつけ。

140711ブラムリー2
細っっっ(笑)
実がなるまでに4~5年かかるそうです・・・










にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
「私もクッキングアップル育ててるよー」って人
もしいたら、お友達になってください♪




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~、あぢ~いですね(>_<)

自分で育てたクッキングアップルで作る
アップルパイは美味しいんだろうなぁ~❤

4,5年先だと娘さんたちも大きくなってることだし、
一緒にお菓子作ったりなんかして~(*^_^*)

楽しみですね!!

チョボコさんへ

こんにちはー。あぢーねぇ

でも、今台風の時よりすごい雨が降ってきてねー
ちょいとこちらは涼しくなったよー。

チョボコさんに言われて気付いたよ。
そうだ、娘達も4~5年後は小学生になっているんだった。

アップルパイが作れるくらい沢山収穫できるように
頑張ってお世話しまーす♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
