スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今朝の庭の様子

Category : ガーデニング
140711トレニアカタリーナ
トレニア カタリーナ ブルーリバー(半這い性)

見た目と違いかなり丈夫なカタリーナちゃん。
多少の水切れも(←おい)なんのそので、復活してくれます。

140711レモンスライス
ペチュニア レモンスライス
ポツポツ咲いています。


140711ダークベルクデージー2
数日前も見た気がする?(←ネタ切れ) 
ダークベルクデージー満開です^^ 好きなお花は何回UPしても飽きない(笑)

140711ダークベルクデージー1


140711イポメア スイートキャロライン蕾
イポメア スイートキャロライン
蕾発見!今回はきれいなお花を咲かしておくれ。

140711あずき
ペチュニア あずき
切り戻し後、また咲きはじめました。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

今朝、娘に『ママー早く来ないとぶっとばすよー』と
言われました。保育園で色んな言葉を覚えてきます・・・。
 





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~。
トレニアきれいに咲いてますね。
いっぱい咲きそうですか?
だいぶ前に植えたことがあるのだけど
あんまり花が咲かなかったもので…
イポメアって不思議な感じですね。
花が開いたらどんな風になるのかしらね。

No title

こんにちは~(^O^)/

うちの近所のお花屋さんにもトレニア カタリーナ
ブルーリバーが売っててね・・・。
買いたいけど、植える場所がもうないから
我慢しております(>_<)

来年こそは、来年こそは・・・!!!

まあむさんへ♪

こんにちはー。

トレニア、私はアーチに掛けて育てていますけど
沢山咲いてますよ。

今度全体の写真も載せますね。

イポメアの花はアサガオみたいな花です。
朝から蕾でしたけど、今見たらもうしぼんでいました・・・
開花状態見逃しましたー(;´・ω・)

チョボコさんへ♪

トレニアカタリーナブルーリバー(長い!)
涼しげな色でいいですよん♪

丈夫で花もちもいいのでオススメです。
来年こそは是非チョボコさんも育ててみてください♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
