トレニア カタリーナ ブルーリバー

Category : ガーデニング
140714トレニア1
トレニア カタリーナ ブルーリバー
以前の記事ではお花の一部だけだったので、全体像を。
2回ほど水切れで萎れてしまったけれど、お水をあげればすぐに復活。
元気に咲いています。
たぶん水切れがなければもっと咲いていると思う。


140714トレニア2







140714イポメア花
イポメアの開花を見逃したと思っていたら、次のお花が咲いていました。
この子は良く咲きますねー。

お隣のこの子・・・
140714イポメア
葉色はとっても綺麗なんだけれど、お花は咲きません。
ま、葉色が気に入って買ったから、お花はオマケ。

みんなちがってみんないい♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪
トレニア カタリーナ ブルーリバー…全体像のUPありがとう(^_^)
いっぱい咲いてるし、色も涼しげでイイ感じですね!
私も来年植えてみようかな。



No title

こんにちは~!!

イポメアってピンク色の朝顔みたいな花が
咲くんだね~(^-^)

銅葉とピンクの花がとてもお似合い❤
素敵だわ!!

トレニアは垂れ下がる感じがお似合いですね。
暑さに強そうだからこれからの季節も
大活躍ですね~(*^_^*)

まあむさんへ♪

こんにちはー。

トレニア、こんな感じです^^

見た目そんなに丈夫そうに見えないんですけど、かなり丈夫です。
オススメなので来年、どこかしらスペースを見つけていかがでしょうかぁ~?

チョボコさんへ

イポメアにまさか花が咲くなんて思っていなかったので
ビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
アサガオみたいにツルも伸びるんですよー。
これまたビックリでした(笑)

トレニアはもっと沢山咲いて、垂れ下がる感じになるとステキかもー。
梅雨明けてからの頑張りに期待します♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示