スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園散歩

Category : お散歩
140716公園散歩
庭にお花があまり無くてつまらないので、先日、公園をお散歩してきました。
実家からすぐ近く、歩いて5分の所に広くてステキな公園があるんです。

バラも終わり、お花は少なかったけれど緑が美しい公園です。

冒頭の写真はイチョウ並木。
根元には
140716イチョウ群生
イチョウの赤ちゃんが沢山!!




140716銀杏から発芽
銀杏から芽が出てました。





140716しろはな




140716シンボルタワー
公園のシンボルタワー。






140716マリーゴールド
マリーゴールドも沢山咲いていました。




140716エキナセア群生
群生するエキナセアww
これ、後は捨てるのかなぁ(・・・いらぬ心配)








話は変わりますが







140716百日紅からきのこ
実家のサルスベリの切り口からキノコが生えてました。
(ちなみにサルスベリは生きています)
大丈夫かなぁ。。。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪
近くにステキな公園があるのね!
暑い日でも木陰は涼しそうだわ。

銀杏て言われてみれば“種”なのね
芽が出るなんて不思議な感じ…
でも誰も拾わないのかなぁ~?

サルスベリに生えたキノコかわいい!

No title

こんにちは~❤あぢ~いですね(>_<)

素敵な公園があっていいですね~。
こういう公園があるとお散歩が楽しいね。
イチョウの赤ちゃんって初めて見た~!!
かわいい(*^_^*)

そうそう。
一昨日、久しぶりにホームセンターに行ったら、
あったよ!!
『ハゲ イトウ』(→区切りがおかしいって??)

1人で『うぷぷぷ(^v^)』って感じ(笑)

あのド派手な色がハゲてるガーデナー伊藤さんの
神経を逆なですること間違いなしだね!!

まあむさんへ♪

こんにちはー。

この公園、すごく広いんですよー。

緑が沢山で、小さい頃からの遊び場なんです。
たくさん森林浴してきました♪

銀杏、時期になるとお客さんがビニール持って拾いに来てますよ。
ジョギング中の人は滑って転ぶし、臭いんですけど、それがチャラになるくらい
紅葉は見事ですよ。
(きっと転んだ人はチャラになんて出来ないと思うけど・・・)

チョボコさんへ♪

ステキな公園でしょー。
良さが全然表現しきれてない所が残念・・・。


「ハゲイトウ」
チョボコさん、区切るとこおかしいですよ(笑)

もう「ハゲ・イトウ」としか読めなくなったでしょ。

確かにあの派手な色は神経逆なでするね。
でも吹っ切れている感じがして地味色よりかいいと思います。
あれで地味色だったらイジられない(笑)


非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
