
Category : スポンサー広告

庭の様子と土用干し

Category : ガーデニング

ダークベルクデージー。


140729-5.jpg
切り戻しても切り戻しても元気に咲いてくれるのでこの花、大好き♪


花壇の端っこの方で咲いているのは
140729-2.jpg


ガザニア
140729-4.jpg
暑さに負けず元気に咲いています。
黄色いお花ばっかりですねー。



140729-6.jpg
買ってきたリンゴの種から発芽した苗。
今の所順調に育っています。


140729-3.jpg
赤い名無しのミニバラも蕾が膨らんできました。


**********





140730梅干-1
梅干の土用干しを始めました。
奥の花壇にはオリーブとバジル、大葉など、主にハーブ&野菜を植えています。


140730梅干

これから4日間、雨が降りませんよーに(祈)!






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
区役所に行きまして。
続柄の欄の『妻』の字がどうしても思い出せず、
何度も『毒』と書いては消し
書いては消し・・・(;^ω^)





関連記事

Comment

No title

こんばんは~♪

ダークベルクデージーは繊細そうだけど丈夫なんですね。
長い間咲いててくれるのは嬉しいですよね。

梅干しいっぱい出来そうですね。
早く食べたいでしょ!?

まあむさんへ♪

おはようございます♪

ダークベルクデージーは見かけによらず丈夫で、優秀ですよ!!
ま、この花しか庭に綺麗に咲いている花がないから良く登場するだけなんですけどね…f(^_^;

梅干しは天日干し2日目の今日、早速朝から雨です…(*_*)
早く食べたいですね♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
