スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エキナセアとコバノランタナ

Category : ガーデニング

エキナセア 
値下がりして100円だったので連れ帰り。
意外とかわいいのねん♪

140807-3.jpg
コバノランタナ
お迎えして以降、雨続きでかわいそうですが、今のところ
元気に咲いています。

140807-5.jpg
斑入りヘンリーヅタ

140807-4.jpg
涼しげですが、台風の影響でツルはブルンブルン揺れています。







にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
いい事ありましたか?(前回記事参照)
私はありましたよー♪






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~^^
エキナセア、かわいいですね。
私、最近までエキセアナって言うんだとばかり思ってました(笑)

背が高くなるのかな?
植えてみたいんだけど、背が高くなるのはもう場所がなくて…(^_^;)

いい事あったんですねー!
私もちょっとだけ…とりあえずブログのテンプレートの改造がうまくいったの(^^)v

まあむさんへ

おっはようございまーす♪

うちのエキナセアは背丈は低い方だと思います。
20~30センチ位かな?「ワイルドベリー」って書いてありました。

いい事ありましたよー!
ずーっと長い間尊敬していた人とお話しできたんですよ☆
私の性格上ありえないことなんですけどね。
だから台風きているのかも。

まあむさんもテンプレートの改造うまくいってよかったですね。
あとでお邪魔しますねん♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
