スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまにはアップで

Category : ガーデニング

ガイラルディア




140811-3.jpg
エキナセア
剣山みたい



140811-2.jpg
コバノランタナ










そうそう、誰かが置いていったサルスベリの苗

140811-1.jpg
お庭に植えましたよ♪
お花も咲いてまーす。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

次回の趣味の園芸は、『サルスベリ』。
なんてタイムリー♪


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

サルスベリってそんなに小さいうちからお花が
咲くんだね~❤ステキ(*^_^*)

趣味の園芸、そういえば来週はサルスベリ
だったね!!

ナビゲーターの三上真史さんの横顔に毎週
見入っているよ(笑)
鼻が高くて羨ましいのよぉ~❤

No title

こんばんは~。

サルスベリの苗、かわいく咲いてる!!

我が家にもちょっと変わった(?)サルスベリの木があって
咲き揃ったらUPしようと思っているのだけど
この前の台風で花がみんな落ちちゃって…(-_-;)
UPできるのまだ先になりそうだわー。

チョボコさんへ

三上真史さんのファンなんだぁ☆
彫りが深くていい男よねん♪

私は野菜の藤田先生が好きだよ(あ!笑った?今、笑ったでしょ?)

来週のサルスベリは是非とも観なければ!!

まあむさんへ

サルスベリ、地上30センチの所でかわいく咲いてますよ♪
(若干、思っていた花色と違っていますが・・・)

まあむさんとこのサルスベリ、変っているんですか?
台風で花が落ちたのは残念ですね・・・

今日、趣味の園芸の本を立ち読みしていたら、サルスベリも
2番花って咲くみたいですね。
お花が咲いたら是非!変ったサルスベリちゃんを見てみたいです。
楽しみにしていますね♪

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
