スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンティークジニア

Category : ガーデニング

6月30日に種まきしたアンティークジニア。

(そのときの記事 → )

やっと1輪、開花です。
沢山種まきしましたけど、この花と、あと開花しそうな株がひとつあるのみ。
種から育てるって難しいなぁ・・・。



撮影している時には気付きませんでしたが、
140827.jpg
パソコンで確認している時に気付いたこれ。
なんか虫に見えるなぁ。。。と、また庭に出てジニアを確認すると、尺取虫でした・・・。

捕まえようとしたら、ヤツめ、死んだフリして落下するという戦術に出まして、
まんまと捕殺失敗・・・・キー(*`д´)


先日、薬剤散布したばかりなのに、あちこちに虫がいます。
効いてないのかなぁ・・・。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
『STAND BY ME ドラえもん』を見に行きまして。
驚いたのはのび太があまりにも似ていないって事と
知っているお話だったって事。
でもね、いいお話でしたよ。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

ジニア、キレイな色~❤
うちのとはまた違う感じでステキです(^-^)

ちなみにうちのジニアは・・・・。
ただ今、厳し~いお姿で頑張っております(-_-;)

薬剤が効いてないわけじゃないよ。
きっと奴らがしぶといのさっっ!!(@_@)

チョボコさんへ

こんにちは!!

そうか!ヤツらがしぶといのかっっ☆
ガーデニングをしていると、虫との闘いは永遠のテーマですな。

チョボコさんとこで見たジニアに憧れて植えたアンティークジニア。
思っていた色とは違いますけど、アンティークだけあって普通のジニアより
シックでいい感じだと思います。
控えているもうひとつのツボミにも期待しよう☆

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
