スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トレニアの剪定

Category : ガーデニング
自転車とトレニア
伸びすぎたトレニアを剪定しました。

処分するお花ですが、せっかくなので少しの間だけでも楽しもうとアイアンの自転車に。







園芸店に行ってきました。
この時期はまだまだお花が少ないですね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
秋バラの季節が待ち遠しいです。
我が家のレディエマハミルトン、
もう半年ほどお花を見ていません。












関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪
夏のお花はダメになってきたり
ダメじゃなくても飽きてきたり…
何かいいもの無いかなってお店を覗くけど
まだまだ店先も寂しいですよね。
私も秋バラが出回るのが待ち遠しいデス。

No title

こんにちは!!

レディ エマ ハミルトン。
色も香りもステキなバラだよね~(*^_^*)

涼しくなってきたけど、中途半端なこの
季節。たしかに植物の種類も少ないよね~。

10月になると一気にバラも植物も増えて
楽しくなってきますね(^-^)

まあむさんへ

確かに。飽きますね(笑)

園芸店もイマイチ真新しいのが無いし・・・。

ブログもマンネリになるし、ネタは無いし・・・(笑)

今はカタログ取り寄せて眺めてはニンマリする毎日です^^

あと、まあむさんのブログの過去記事読んで楽しんでたりしてます!
シクラメンが欲しくなりました~♪

チョボコさんへ

レディエマハミルトン、いいよねぇ~
もうずーっとお顔見てないわ。

先日園芸店に行ったら、バラ「あおい」が置いてあってね~
チョボコさんのこと思い出したわよ。
あおいとか、かおりかざりとか、私の欲しい物リストに入ってます!

ああぁ欲しい物リストだけが増えていく・・・

今まで10月をこんなに待ち望んだ事はないね。
やっぱガーデニングを始めたせいかしら?

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
