スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コレオプシス ウリドリーム

Category : ガーデニング

【PW】コレオプシス ウリドリーム
10月まで苗の購入は控えようと思っていたのに、欲望に負けて買ってしまいました・・・。
でもね、買ったのはこれを3株のみ。


140912-3.jpg
鬱蒼としていたウッドフェンス下の植物を全て処分して、今はこの3株のみ。
これからどんどん茂ってくるんだろうけど、購入苗を植えたばかりの、
このすっきりとした感じも好きです。



140912-2.jpg
色は「サンセット」。
蕾が沢山ついている苗なので、これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみ♪













にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
今日は時間があればまた園芸店に行く予定です。
Rose Farm KEIJIさんの"和バラ"を見かけたので、
じっくり見てきます♪ 























関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

コレオプシス、とってもかわいい!!
私も欲しいなぁ~(*^_^*)

バラ、『かおりかざり』ステキなバラだよね!!
『あおい』は香りが微香なんだけど、『かおりかざり』
は香りもとってもいいみたい❤

Rose Farm KEIJIさんのバラは本当にニュアンス
のある花色がステキ~なバラが多いよね。

チョボコさんへ

コレオプシス、秋色の小型コスモス(←今考えた)風でとってもかわいいよ。

園芸店行ってきたよ。
「あおい」と「いおり」があった!「あおい」はチョボコさんとこのメインローズだよね♪
チョボコさんとこの「あおい」を見てRose Farm KEIJIを知り、KEIJIさんのバラの
魅力に取り付かれてます♪

10月上旬の開花バラ入荷まで待ってからKEIJIさんのバラをお迎えしたい!!


No title

こんばんは~♪
コレオプシスって始めて見る花だわ。
とってもかわいい花ね!
花色がシックでいい感じ^^
他の花色もあるのかしら…?
私も植えてみたいわー。

まあむさんへ

おはようございます♪

コレオプシス、私もはじめて見ました。
園芸店で1時間ほどウロウロして、結局買ったのはこの花だけでした。
他にピンクのお花がありましたよ。

蕾が「サンセット」の方が沢山付いていたので、こちらを買いましたけど
ピンクも可愛かったですよ~

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
