スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウッドフェンスの余りで作ったもの

Category : DIY

以前、既存のフェンスが嫌で、既製品のウッドフェンスを取り寄せて
設置をしました。



140926-4.jpg
前回の記事にも載っているこのウッドフェンスがそれ。↑



その時に出た余りのウッドフェンス↓
140927-9.jpg



これで何か出来ないものかと考えていました。
そして本日、庭でバーベキューをしながらビール飲んでいたら
ピーンとひらめいたので、作り始めちゃいました。


140927-7.jpg
名前は知らないけど、用途は知ってるこの金具。
こんな風にウッドフェンス2枚をこの金具で止めて~



140927-6.jpg
出来た!


140927-5_20140928065804ffb.jpg
あとは広がり過ぎないようにチェーンで留めて




140927-4.jpg
家にあったこれを接着剤で固定。



140927-3.jpg
下の方にもチョイ掛け出来るフックを取り付けて完成!



どこに設置しようか迷いましたけど
140927-2.jpg
玄関横の何も植物を飾っていないイーゼルをどかして


140927-10.jpg

代わりに設置しました。

フックにはダークベルクデージーを飾っています。
玄関ドアの色とマッチして、秋らしくていい感じに仕上がったかな。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
酔っ払って作ったので
左手思いっきり負傷(笑)
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪
ウッドフェンスの残りの板でオシャレな花台が出来ましたねー!
他のどこにもない1点ものね。
残った材料でもセンスしだいですね^^






No title

こんにちは~!!

ステキに変身したね~(*^_^*)
確かに、玄関ドアの色とよくお似合い❤
私もそういうオシャレなものをDIYしたいわぁ~(^O^)

左手は大丈夫??
っていうか、思い立ったら即行動なのねぇ~(^◇^)
その行動力とバーベキューできるお庭の広さが
羨ましいわ~。

takky*さん、お酒好き??
私も好きだよ、うふふ❤

まあむさんへ

ずっと残ってたやつで、捨てようかとも思ったんですけどね。
家にあった材料だけで出来たのでよかったかなと。

なんせ酔って作ったので、かなりいい加減で・・・。
これから足したり引いたりして、バージョンアップできたらと
思います。

No title

捨てようと思っていた物でできたから、良かったかな。

左手はね、フックをネジ止めしている時にマイナスドライバーで
親指をサックリやってしまいました(;^ω^)

酔っていたし、余り痛みは無かったんだけれど、出血が酷くて
ちょっと引いてしまった・・・(´゚∀゚`;)

お酒は好きよ~❤
卒乳してから、それまで節制していた分、どーんと飲むように
なったよ(笑)
もう、毎晩晩酌( ´,_ゝ`)プッ



こんにちは!
お怪我大丈夫ですかー?
ステキなスタンドです‼
DIY、いいですね。わたしもデビューしたいのですが、なかなか(^^;

murchanさんへ

こんにちはー!

涼しくなってから、自然とDIY熱がムクムクと出てきました。
やりたい事は沢山あるんですけどね、技術と時間とお金が
ついてきてくれませーん(笑)

怪我はたいしたことありませんでした。
マイナスドライバーでサックリ親指を切ってしまっただけです。
心配してくれてありがとう♪

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
