秋の寄せ植え

Category : ガーデニング

久しぶりに寄せ植えを作ってみました。





ポイントは
141002-7.jpg
フクロウ!





141002-4.jpg
今まで淋しかった玄関が、ハロウィン仕様にした事と寄せ植えを
置いた事でとても賑やかになりました。




141002-6.jpg
先日DIYで作ったスタンドと一緒に飾っています。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
涼しくなると自然とイロイロ
やりたくなるもんですね(笑)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

寄せ植えかぁ~、いいねぇ~❤
夏は寄せ植えとか作りたくないけど、涼しく
なると作りたい(*^_^*)

秋冬は植物の成長が遅いから
キレイな姿のままで長く楽しめるね!!

赤い実が付いてる植物さん。
かわいいねぇ~、何ていう植物だろう??
秋は実がなる植物がステキだねぇ~(^-^)

チョボコさんへ

こんばんはー!!

涼しくなるとナゼかイロイロやりたくなるんだよね。
やりたい事だらけで、時間とお金がついてこないです(;^ω^)

赤い実がついている植物は『ハッピーベリー』って言ってね
春に白いかわいい花をつけるみたいよ♪

実りの秋だし、秋は実物がいいやね^^




非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示