スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポチしたバラとクレマチス

Category : ガーデニング

バラの家さんでポチした『オデュッセイア』 四季咲き
【シュラブローズ.ロサオリエンティス】

2月末までにお届けの予約大苗です。
つる仕立てもできると書いてあったので、和室の窓辺に
這わせようかと妄想中・・・♪








同じくバラの家さんでポチした『ジュードディオブスキュア』
【イングリッシュローズ】返り咲き

バラは黄色~杏色のカップ咲きが好みなのでこのバラはツボ♪



『いおり』
【F&Gローズ】四季咲き.木立.中輪房咲き

大好きなkeijiさん作出のバラです。
このアンティークベージュの花色に惹かれまして♪



最後はクレマチス

『アフロディーテ エレガフミナ』
新枝咲きで、濃い紫色の、 ”ザ・クレマチス”みたいな花が
欲しくてコレにしました。
アーチに絡ませているピエールさんの反対側に植えて
コラボさせる予定です。

クレマチスでは他に

『プリンセスダイアナ』も狙ってます♪


苗が届いたらまた紹介します^^




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
夫がこの記事を見たら
私、たぶん怒られると
思います(汗)













関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!!

な、なんとっっ!!takky*さん、大人買いじゃ
ないですかっっ(笑)

しかも・・・・。
どれもステキ~❤❤❤

オデュッセイア、夏の高温多湿に強いみたい
なので楽しみ!!あのきれいな暗すぎず明るすぎず
の赤い色がカッコイイです(^-^)

ジュードさんは容姿よし、香り良しの
ステキすぎるバラ~(*^_^*)

いおりちゃん。
あおいちゃんの枝変わりだからたくさん良く
咲いてくれるはず~。

クレマチスのアフロディーテなんとかさん(→覚えられない)
の色はチョボコのツボです❤

私も最近、バラの家でポチポチしたのよ。
ちなみに私も『いおりちゃん』を買いました(*^_^*)
一緒だね~!!

チョボコさんおっはよー!!

この秋バラシーズンの為にお小遣いをチョコチョコと貯めて
カタログと睨めっこして待っていたからねー。
でもちょっと大人買いかしら・・・(゚∀゚ ;)タラー

いおりちゃん、チョボコさんも買ったのー!?
嬉しい!! 
あのなんとも言えない色合い、いいよねぇ~
これでハイノキといおりちゃん、2つオソロだね^^

No title

こんにちはー。

わっいいな~!
素敵なバラを選びましたねー。
シックなお色のバラもいいわよねー!
カップ咲きのバラは咲き始めがかわいいし
開ききってもふわふわな感じがいいですよね。

苗が届くのが楽しみねー(^_^)

まあむさんへ♪

いつもありがとうございます^^

悩みに悩んで選びました。
カップ咲き、好きなんですよぉ。。。

まあむさんとこにもあるクレマチスのダイアナちゃんも
お迎えしたいんですけどね・・・。
あんまし買いすぎると怒られちゃうんで、来シーズンに
持ち越しかもです(;^ω^)
(とかなんとか言って、またサンタさんが庭にこっそり置いてくれてる
かもしれませんけど(笑))



非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
