スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庭の様子とシュライヒ

Category : ガーデニング

先日ポチしたシュライヒのキリンの親子が届きました。
私、シュライヒを集めるのが好きなんですけど、新居に越してきて10ヶ月余り、
まだ飾る棚が出来てなくて、お蔵入りしているんです。
このキリンの親子もしばらくはお蔵入りなんですが、その前に少し庭で遊びました。

141016-2.jpg
このタグ、取った方がいいのかしら?(←貧乏性なので取らない)





さてさて・・・
ミニバラ『マザーズディ』をお迎えしました。
141019-2.jpg
蕾がたくさん付いています。
カップ咲きのコロンとした私好みのお花が咲く予定♪


先日届いたいおりちゃんの蕾も膨らんできました。
141019-1.jpg

141019-3.jpg

急に寒くなって蕾も縮こまるんじゃないかと心配していましたが
今のところ順調に膨らんできているみたいです。









にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

シュライヒ、かわいいよね。
うちにもゾウさんとセキセイインコ(青)が
あおくんのおもちゃ箱にいます。

マザーズデイ・・・・。
最近(先週の金曜日)に私も買いました!!
takky*さんと好みがきっと似てるんだね~❤

いおりちゃん、もう少ししたら咲きそうだねぇ(*^_^*)

あおいちゃんはクリスマス近くまで浅く花後剪定すると
咲くらしいので、きっといおりちゃんも長く楽しませて
くれるはず~(^-^)

楽しみだねぇ~(*^^)v

チョボコさんこんにちは!!

シュライヒ、足の裏までリアルなのが気に入ってます。

ところで、ところで、
マザーズデイ、チョボコさんも買ったのー!?
確か私も買ったの金曜日だよ(笑)
本当に好みが似てるね♪

いおりちゃん、長く楽しめるバラみたいで嬉しいな。また色々教えてね♪
あ、リキダス買ったよ!!( ̄▽ ̄)ゞ

No title

こんにちは~♪
シュライヒっていうんだ…知らなかった(^_^;)
うちにもライオンとかシマウマとかいたと思うんだけど
(シュライヒかどうかは、わからないけど)
何処にいっちゃったんだろう…?

いおりちゃんもうすぐ咲きそうね。
私も楽しみだわ~(^_^)


No title

まあむさんおはようございます♪

シュライヒ、かなりリアルなのが気に入ってます^^

いおりちゃん、もうすぐ咲きそうなんですけど
これからが長いんですよね・・・(笑)
今はいおりちゃんとマザーズディしかお花がないから、
毎日朝晩『まだ咲かないのかなぁ・・・』って点検するので、花達も
かなりプレッシャー感じていると思います。

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
