スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

野菜苗の成長

Category : ガーデニング

『レストランパセリ パーセル』の現在の様子です。

苗を購入したひと月前は、こんな感じでした↓
141009-2.jpg
ちっちゃかったのねー。
パセリに似てますけど、リーフセロリって書いてあったので
セロリの仲間だと思います。
パセリより美味しいという事で買いましたけど、
実際食べてみたら本当に美味しかったです。
パセリ独特の苦味がなくて、ほぼセロリ味。
セロリが好きな人にはオススメです♪


141008-1.jpg
苗を購入した時にはこんなに小さかったブロッコリー。
(これもひと月前。)

今はこんなに大きくなりました。
141113-1.jpg
今のところ、虫の被害もナシ。
このまま、どうかこのまま虫に目をつけられませんように・・・(祈)


こちらは6月に葱坊主の種から発芽したネギ。
種まきの記事はコチラ → 
140625ねぎの芽
1年中収穫できるネギで、発芽した時はこんなにか弱かったんですけど、


141113-2.jpg
ここまで大きくなりました♪

我が家の野菜チームは今のところこんな感じです。
とりあえず記録まで。















にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

私、セロリが大好きでね。(*^_^*)
最近、セロリを生のまま味噌をつけて
ボリボリ食べるのが好き❤(笑)

手抜き・・・じゃなくてシンプルに~。
日本人はやっぱり味噌でしょ!?(笑)
完全にお酒のつまみなんだけどね。(*^^)v

ってことで『パーセル』が気になる~ヽ(^o^)丿
見た目もオシャレだね~❤

チョボコさんへ

チョボコさん、セロリ好きなら、『パーセル』きっと気に入るハズ!

私もセロリ好きだから、パセリだと残すんだけど
パーセルはちゃんと食べちゃうもんねー。

酒のつまみかぁ!いいね♪

私も今夜の晩酌には味噌付けてパーセル食べてみよっと^^
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
