スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寄せ植えのリメイク

Category : ガーデニング
141002-3.jpg
10月2日に紹介した秋の寄せ植え。

現在はこんな感じになっちゃってます

   ↓   ↓   ↓



デローーーン
なんじゃこりゃ!!
乱れているとは感じていましたが、こうやって写真を見比べてみると
かなりひどいですね・・・(;^ω^)

シクラメンなんて埋もれちゃっていますから、乱れている所を
処分して、新しくリメイクしました。



141114-4.jpg
ジャ─ン(^ω^)

スッキリ サッパリ☆

141114-2.jpg
イベリスの白花を入れたことでシクラメンも際立ってきた気がします。
カラーリーフはリシマキアのミッドナイトサン&リッシーのMIXを使いました。




141114-5.jpg


この寄せ植え、年末まで持ってくれたら、次はお正月バージョンに
したいと思います。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪

寄せ植え、イメージ一新ですね~^^
それにしても葉物がモリモリになっていましたね。
ほどほどに元気にしていてくれるといいのにね。

寄せ植えはちょこちょこ手直ししたほうがいいんでしょうけど
私はいつもずっと植えっぱなしになってるわ~(^_^;)

まあむさんへ♪

まあむさん、いつもコメントありがとうございます♪

葉物、モリモリでしょ~(*_*)
毎日見ていると気づかないものですね。
写真を見比べて、びっくりしました!!

私も寄せ植えは基本そのままで、乱れてきたら、処分!!なパターンが多いんですけど、今回はお正月まで持たせようとプチ節約心が芽生えているんです(クリスマスバージョンはスルー予定)
なんて言いながら次はポインセチアを狙っていたりしますけど…( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは!!

モリモリになったリーフはグレコマ??
現在の様子を見て思わず笑っちゃった(^-^)
すごい生命力だよねぇ~。シクラメンなんて完全に
食われてるって感じだもん(笑)

仕立て直し後のリシマキア ミッドナイトサン&リッシーって
MIXされた状態で売ってるの??
とてもステキに仕上がってるねぇ~❤❤❤

お正月バージョンも楽しみです。(*^_^*)

チョボコさんへ

こんばんはー

モリモリリーフはグレコマちゃんですよー
わらけるでしょ。このモリモリ具合・・・

ミッドナイトサン&リッシーはMIX苗で売ってあったよ
お得でしょ。

お正月までこの寄せ植えを持たせますわよ☆

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
