スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスの飾りつけ

Category : ガーデニング

クリスマスの飾りつけ、やってますか?

141210-8.jpg
我が家はゴールドクレストにちょこんとリボンを付けたくらいです。
イルミネーションとかやりたいんですけどね、
引越しでどこにやったかわからなくて・・・(;^ω^)


家の中ではクリスマスツリーを出しました。

141210-5.jpg
あと、雑貨やさんでクリスマスらしいカードを見つけたのでリビングに飾りました。


141210-6.jpg
ほっこりする絵でお気に入りです^^


ところでこれ↓
141210-4.jpg
ダークベルクデージー。
こぼれ種で増えたお気に入りのお花も、もう限界・・・。
なので植え替える事にしました。

141210-3.jpg


植えたのは
ind_pic_main_01.jpg
(※画像はお借りしました)
サントリーフラワーズのウインティ。
色はライムグリーンとダブルライラックです。

寒さに強く、玄関先などの半日陰でも大丈夫らしいです。
開花期も1月から4月だと言う事で、お花が少ない時期に咲いてくれる
のも嬉しいポイント。

初めて育てるのでどんな成長をするのか楽しみです☆









にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!!

クリスマスの飾り付け・・・。
すごい家は本当にすごいよね。
庭がエレクトロニカルパレードかっっ!!って思うくらい。(笑)

ライムグリーン??
ダブルライラック??

名前からしてツボ❤(笑)
いいなぁ~、いいなぁ~(*^_^*)
咲くのが楽しみだね!!

チョボコさんへ

おっはよー

ほんと、エレクトロニカルパレードな家、あるよねー。
そのまま動き出しそうな・・・(笑)

ウインティ、初めて育てるから、タグの写真だけで決めたんだけど
どうだろ?名前だけは私もツボ❤

咲いたらまたアップするから、待っててね~!!

No title

こんにちは~♪

カードも額に入れて飾ると素敵ね^^
季節や行事ごとに替えると雰囲気が変わっていいかも!

ダークベルクデージー、ずいぶん頑張ってたんですね(~o~)
でももう冬だしね。
ウインティ、お花が咲くの楽しみね~(*^^)

まあむさんへ

雑貨屋さんで、ちょうどあのカードを額に入れて飾ってあったんですよ。
だから額とカードをセットで買っちゃったんです♪

ダークベルクデージー、抜いちゃったけど種を庭中にばら撒いておいたので
来年の春はまたこぼれ種で咲いてくれると思います^^

ウインティ、初めてなのでお花楽しみです♪
咲いたらまたアップしますね~

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
