スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この花の名前

Category : ガーデニング
花黄色

この花、春先から切り戻しては咲き、切り戻しては咲き・・・の繰り返しでまだまだ元気に
咲いています。

こんもりと垂れ下がって咲くので寄せ植えには最適です。


でも何ていう名前だったか、どうしても思い出せません。

確か、キク科の仲間だったような気はするんですが・・・。

最近、花の名前がなかなか思い出せずにいます(汗)


花2

ちなみに、この花の名前も思い出せません・・・。(大丈夫か?私)





今日、近所の園芸店にパンジー&ビオラの苗が出ていました。
もうそんな季節なんですねー。





園芸店ではこれを買いました。
チョコレートコスモスが、うどん粉病にかかってしまって・・・。





今年の厳しい猛暑を乗り越えてくれたチョコレートコスモス。
夏の疲れが出て病気にかかってしまったのかな?
申し訳ない・・・。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ












関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
