スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庭の様子2月

Category : ガーデニング

マイガーデンに新入りさんです^^
この緑色が妙にリアルで笑ってしまい、お庭に仲間入りしてもらいました。

このカッパを買った園芸店は初めて行ったんですが
可愛い雑貨や、近所では見ないような苗が沢山あって、すぐに
お気に入りになりました。


150204-2.jpg
店主さんとも少しお話しすることができて
帰り際には『遠くから来てくださってありがとうございます』と
この苗を頂きました。

タグがなかったので、名前がわからないのですが、
「カランコエ・プミラ」であってるかな?
蕾も付いていて、お花が咲くのが楽しみです^^



150119-3.jpg
こちらはブロッコリー。
丸ハゲでやんす・・・。


何度も登場しますが
1419970923s1uR3t2l41_K_Km1419970922.gif
犯人はコイツ。

今は葉っぱは全然ありませんが、それでもブロッコリーは成長しています♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ








小さな庭






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

カッパなにさまカッパかなぁ~♪(→byおかあさんといっしょ)

カッパ、すんごいカワイイね!!
私も見つけたら絶対に買うと思う❤

素敵な園芸店が見つかってよかったね~。
いいなぁ~。私もHCと園芸店2店しか知らないので
開拓したい・・・。(>_<)
ガーデニング友達も全くいないので、情報がなくて・・・。
takky*さんは近所にガーデニング友達いる?

ブロッコリー・・・。
笑っちゃいけないけどあまりのハゲっぷりに笑っちゃったよ。(笑)

No title

こんばんはー!!

久しぶりに素敵な園芸店に回り逢えたよ~
でも、遠いからあまり頻繁には行けないけどね。

近所にガーデニング友達?
いないよ。。。
なんかね、『趣味はガーデニングです』って言うと
(。・w・。) ププッ
って言われる事が多いかな(笑)
情報源はチョボコさんとかブログのお友達からだよ。

ブロッコリー、見事なハゲっぷりでしょーーー!!
『被害者の会』入る資格、十分にあるっしょ?(笑)

そうそう、キャラ弁の件。
ほとんどお弁当って作らなくていいんだけれど、
作る時もキャラ弁は作らーーん(笑)
我が家ものり弁タイプだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
