スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラダーシェルフをDIY

Category : DIY

苗を置いたり、雑貨を飾る棚が欲しくて
ラダーシェルフを作る事にしました。
材料はHCでカットしてもらい、


150212-2.jpg
組み立て完了~。(途中の写真を撮影する余裕ナシ!)

屋外で使用する事になると思うので、以前ウッドフェンスを塗った
時に余っていたキシラデコールのウォルナットを塗布。

150212-1.jpg
寒い中、震えながら2度塗りして、丸2日程乾燥させました。


150212-4.jpg
                         (※スマホで撮影)

休日にチビ達を見てもらっている間に作ったので
製作も撮影も全て実家で。

ちょうど実家に植えようとしていた苗が大量にあったので
飾ってみました。

なかなかいい感じではないでしょうかぁ。

簡単にお安くできたので、またサイズ違いで作ってみようと思います。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ






小さな庭




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

実は私ね、ラダーシェルフが欲しくて作ろうかと思ってた
ところだったのよ~。

すごい上手に出来てるね~❤(*^_^*)
ラダーシェルフ、ナチュラルないい雰囲気で素敵だわっっ!!

それにしても、実家の花の苗。すごい量だね~(笑)
一瞬、お花屋さんかと思ったくらい。(^-^)

私も来週中ぐらいにはウッドフェンスが完成予定。
(→予定ね)
寒空の中、ペンキ塗る作業は嫌だよね~。(>_<)

チョボコさんへ

こんにちは!!

ラダーシェルフ、買うと結構なお値段なんだよねー。
作った方がいいって思っちゃうよね。

ウッドフェンスが完成したら次はラダーシェルフを是非作ってみて!
参考にしたい!!

実家の庭は広いから苗とかケース買いなのよ(笑)
出来上がったシェルフは自宅で撮影しようと思っていたけど
植え付け寸前の苗が大量にあったから、撮影まで実家で
済ませちゃった(;^ω^)

ウッドフェンス、完成楽しみだわぁ
ペンキ塗りも寒いとホント嫌だよねー
完成したところを思い描きながら
あと一息頑張ってね♪


No title

こんばんは~♪
ラダ―シェルフっていうのね(←名前を知らなかった…汗)
とってもイイ感じよ~!
私も欲しいなー。

まあむさんへ

おはようございます^^

ラダーシェルフ、私も名前知りませんでした(;^ω^)
あんな棚が欲しと思って色々検索していて
「ラダーシェルフ」って言う事がわかったんですよ。

いい感じですか?ありがとうございます^^
DIY苦手なんで、なるべくなら買って済ませたいタイプ
なんですけど、値段が高いと、なんとかならないものかって
思っちゃうんですよね・・・。

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
