スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家の青い花

Category : ガーデニング

先日、クレマチス エリザベスの疑わしい?新芽を紹介しましたが
このクレマチスは、確実に新芽がでていますよー。

『クレマチス アフロディーテ エレガフミナ』です。

こんなお花が咲きます

新枝咲きです。


クロッカスブルーパールも咲きはじめました。
150222-5.jpg
10球仕込んでいるうちの1番花です^^


ベロニカ オックスフォードブルーもチラホラ・・・

150222-4.jpg

チラホラなので、全体象は

150222-2.jpg

こんな感じです(笑)

以上、我が家の青いお花たちでした~


それでは ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ






小さな庭





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

ベロニカ、もう咲いてるの!?早いね~。
やっぱりtakky*さん地方は暖かいのかなぁ?
うちは新芽は出てるけど全然咲く気配がないよ~。(>_<)

『クレマチス アフロディーテ エレガフミナ』さんの花が咲くの
が楽しみ❤
絶対に美人なお花を咲かせるに違いないわ!!(*^-゚)v

No title

こんにちはー!!

ベロニカ、咲いているよー
オックスフォードブルーは枝先にちょろっとだけれど
”マダムマルシア”っていう品種は株全体で咲いているよ。
Takky*地方は九州だからねー
先日春一番も吹いたし、チョボコさんとこよりも暖かいかもね。

アフロディーテエレガフミナ、チョボコさん好みだよねきっと。

まだお迎えしたいクレマチスがあるんだよー。
カタログ見ていたり、ネットで検索している時が一番楽しいね♪

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
