スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウインティの開花

Category : ガーデニング

『ウインティ ライムグリーン』
開花が始まっています^^


150225-3.jpg

蕾が次々に上がってきています。

150225-2.jpg

こちらは『ウインティ ダブルライラック』。
花茎がライムグリーンよりも短いです。


最後にネモフィラの蕾を。
150225-1.jpg

風車みたいで可愛かったので^^





にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ





小さな庭









関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~。

ウインティーのライムグリーン、ツボなのよ❤
ライムグリーンの花が好きで好きでたまらないのよ~。

買おうかと思ったんだけど、植える場所がないので
我慢しました。私、良く頑張った!!(笑)

来年こそはっっ!!

ネモフィラ、ブルーもかわいいよね。
本当に蕾が風車みたい。(^-^)
だんだん、春のお花が咲きだしてきたね❤

No title

こんばんはー♪
私、今まで何故かさくら草って植えたことが無くって…
ピンクだけじゃなくっていろいろな素敵な色があるのね。
さくら草が元気に咲き始めるともう春って感じかな…(^_^)

ネモフィラの蕾も可愛いね~♪
風車みたいな蕾になるのは知らなかったわ~。

チョボコさんへ

こんばんは~^^

ライムグリーン、ツボ?
この時期に満開で咲いてくれる花は貴重だから
来年こそは是非、お迎えしてくだされ!

ネモフィラ、ブルーかわいいよー。
この時期に水色のお花って花壇で目立つ目立つ(笑)

春までもう少し、お花達の開花まであと少しだね❤

まあむさんへ

こんばんはー♪

私もさくら草類は始めて植えました。
春を感じさせるお花でとっても気に入っています^^

私もネモフィラの蕾がこんな形になるなんて知りませんでした~
でも黒っぽいネモフィラの蕾は風車みたいな形じゃないんですよ。
水色ネモフィラ限定なのかな?

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
