スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ピンクのフリルシクラメン

Category : ガーデニング
150226-4.jpg
先月、見切り品99円で購入したシクラメン、開花しました^^
やっぱりフリルシクラメンでした~


購入した時はこんな感じ ↓ でした。


左のシクラメンです。
(ちなみに右の「森の妖精」は今もこの写真と同じように咲き続けています。)


150226-3.jpg

思っていたより、濃いピンクでした(;^ω^)

150226-2.jpg

いろんな色の蕾があって、薄いピンクから

150226-1.jpg

こんな白っぽい蕾まで様々です^^


たくさん蕾が控えているので、まだ暫くは楽しめそうです♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


小さな庭











関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

takky*さんのお庭も開花ラッシュですねぇ~。(*^_^*)
シクラメン、やっぱりフリフリシクラメンだったのね!!
99円だなんてお買い得~❤

見切り品ってなかなかうまく育たなかったりするけど、
キレイに咲いたね~。(^-^)
takky*さんの愛情が伝わったのね。

ちなみに相変わらず「森の妖精」さんはキレイだねぇ~❤

No title

こんばんは~♪

シクラメン咲きましたね~!
これからしばらく楽しめますね。
お店の人も99円で売ったのは
失敗って思ってるんじゃないかしら(笑)

フリルシクラメンって蕾が可愛いですよね。
我が家の夏越しシクラメンも
ちょっとやる気モードになってきたみたいです(^^♪

チョボコさんへ

こんばんはー

ここ最近、暖かい日が続いているから、そろそろと開花が
始まっています^^

フリルシクラメンもやっとこさ紹介できるくらいまで開花した
からよかったよー。

森の妖精さんも随分長い間お花を咲かせてくれてます。
次から次へと蕾が上がってくるから、切花にして小さな
花瓶に挿して楽しんでいるよ^^

まあむさんへ

こんばんはー^^

はい♪やっと咲きましたよー
希望通りのフリルシクラメンでした^^

寄せ植えのシクラメン達も最近になって蕾が上がって
来て、処分しようと思っていたのに、「おいっ!」って
感じです(笑)

まあむさんとこのシクラメンちゃんもやる気スイッチ入った
模様ですね^^
楽しみです~
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
