スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

植木市で購入したもの~しだれ梅~

Category : ガーデニング
しだれ梅アップ

ブルーベリーと一緒に購入したもの
念願だった しーだーれー梅!

自分の庭が持てたら植えようと思っていた花木のひとつ。

予算の関係で

しだれ梅
こんなに小さい(50センチ位)ですが、私の背丈くらいまで育てるのが目標です。
何年かかるのか・・・

しだれ梅アップ

このしだれ梅、1500円で購入しましたが、数日後、母親が近くの園芸店で1280円で購入した
しだれ梅の方が立派でした・・・。(後日アップ予定)
植木市だからって、そんなに安くはないんですね。勉強になりました。

この日はブルーベリー2本としだれ梅1本植えてヘトヘトだったのですが、
さらにあと3本植えることになりました。

その記事はまた次回。。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
