ヒヤシンスの開花

Category : ガーデニング
ヒヤシンス3
やっと咲きましたヒヤシンス!

ヒヤシンスを栽培するのは小学生の時の水栽培以来。

ちなみに水栽培のガラス瓶みたいなの、まだ実家にあります。

こんなの↓

来年はこの瓶で栽培するのもいいかも。




ヒヤシンス4
開花している花3つ、つぼみが2つ



シヤシンス

楽しみ♪楽しみ♪


ついでに最近のお花達の様子を少し。





ブルーベリー蕾
ブルーベリーの蕾がだいぶ膨らんできました。


ツルニチニチソウ
屋外、野ざらしで冬を越したツルニチニチソウ。





ビオラ赤×黄
玄関のビオラも色鮮やかになって来ました。

ちなみにこのビオラは娘(4歳)が撮影。なんでも親のマネをしたがるお年頃。

カメラを落とさないかヒヤヒヤしました・・・。














にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示