スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5色のヒヤシンス

Category : ガーデニング
5色のヒヤシンス
週末のヒヤシンスの様子。

ヒヤシンスの開花 記事で紹介した時は赤・青・白の3色でしたが、その後
ピンクと黄色も開花して、5色全部咲き揃いました♪




ヒヤシンスピンク
思っていたより濃いピンクでしたが、好みの色♪



ヒヤシンス黄色
黄色はまだ5分咲きくらい。
蕾の黄色とグリーンの色合いがキレイ♪











キュアダイアモンド
いきなりプリキュア登場(笑)
しかも腕取れてるし・・・




キュアダイアモンド2
いつもチビ達に邪魔されながらの撮影です(;^ω^)







ヒヤシンス全体図2
話題を戻して

最初に咲いた3つのヒヤシンスが綺麗なうちに残りの2色も咲いてくれて良かったー。






ヒヤシンスとボンザ
ピンクのヒヤシンスの向こうに見えているのはボンザマーガレット。
もっさもさしてます。




ヒヤシンスピンク2
ここは西側なんですが、南向きの庭より日当たりがいいので、鉢物はせっせとこちらへ運んでいます。




実はここに例のアレもあるんですが


ぽぴーかな
ポピーか雑草かわからないコレ。

先日、近所の小学生に『これって雑草じゃ?』と言われ・・・



母親からも『これはだだの草!』と言われ・・・



今日庭の隅で見かけた

庭の雑草
この子とそっくり(と言うか同じ)だったので、撤収させていただきました。












えっとー







・・・・・・・・・・ポピーは何処???










にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
