スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【バラ】スパニッシュビューティ開花♪

Category : バラ
スパニッシュビューティ開花
スパニッシュビューティ開花第1号です。

昨日の夕方見た時にはまだ蕾だったんですが、今朝見てみたら開花していました~♪

思っていたより大きいな(笑)



第2号も控えています

スパニッシュビューティ蕾
明日開花かな。




スパニッシュビューティ開花2
花びらのウェーブがかわいい














にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪

スパニッシュビューティー咲きましたね!
自分のことのように嬉しいわ!
スパニッシュビューティーは早咲きって聞くけど、
takky*さんのおうちはどの辺なのかしら?
うちのあたりでも、もう咲き始めているのかな…



まあむさん

こんにちはー^^

まあむさん、喜んでいただいてありがとうございます♪

去年から本格的にガーデニングを始めて、
同時にバラの苗も初めて購入しました。
そして最初の開花がこのスパニッシュビューティです。

私は九州の熊本に住んでいます。
今日は雨ですけど、暖かいですよー♪



No title

こんにちは~♪

初めてのバラで初めての開花だったのね。
おめでとう!!
私も植えたばかりの頃、咲くかな咲くかなって待ってたの思い出しました。

熊本なんですね~。
こちらより少し暖かいのかな。
バラの開花もこちらよりちょっと早いのかな~。

まあむさんへ

>初めてのバラで初めての開花だったのね。
>おめでとう!!

ありがとうございます♪
バラの栽培って他の植物より難しくて、本を片手に試行錯誤してます。
だから開花した時の喜びもひとしお♪です^^

熊本は暖かいのかな。
つつじや藤が満開って今日のニュースでやっていましたよ。





非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
