スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庭のお花イロイロ

Category : ガーデニング
スガピオサ

まだ植え替えしてもらえないポット苗のスガビオザとミヤマホタルカズラ
(鉢が無いのに苗を買うおバカがここにいます)

アップし忘れている写真があるので
今日はまとめて紹介します。





茶三つ葉
青の寄せ植えに使ったクローバー
増やして寄せ植えのアクセントに使いたいなー。


勿忘草

暖かくなってから一回り大きくなった気がする勿忘草。
種を取って来年は沢山増やしたい。


スター
この花も種を取りたいなー。
地植えだったらこぼれ種で増える可能性もあるだろうけど、鉢植えだからなー。
早く花壇を整備しないとー。














にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
庭のガーベラが次々と開花しています。
次回はガーベラの記事を書きマース!
 
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、お久しぶりです!
わたしも鉢がなくて、あれこれ入れ替えたりしながら緊急対処中…(^_^;)
花壇はスカスカなんですよ、アハハ。
またお邪魔しまーす♪

No title

murchanさん

こんにちは

私のメインの庭は水はけが悪くて、草花はなーにも地植えしてません
((;^ω^))

庭があるのに地植えしないから、近所の人からは変わった人と
思われているかも。

だから我が家は花壇というか、庭全体がスカスカ(笑)

私も後でお邪魔しに伺いマース♪
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
