スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウッドフェンス完成

Category : 庭改造
ウッドフェンス完成

やっと完成しましたよー。ウッドフェンス♪


フェンスを設置する前
庭1
アーチ右横は、樹高1mほどのシラカシが6本植えてありましたが
細くて葉もあまり茂らずスッカスカ。
庭は道路から丸見えでした。


ウッドフェンスを設置後は

     ↓
   
     ↓

     ↓
アーチ横完成図
こうなりました。
私の採寸ミスで、アーチを移動しないといけなくなり
アーチがまだ横たわったままですが、フェンス自体は
ほぼ満足のいく出来になりました。
目隠しの点でも、道路からは洗濯物が見えなくなり、ご近所さんからの
評判も上々です^^

これからフェンスの足元に花壇を作って、基礎が見えないように
植栽する予定です。

気候が良い今のうちに、どんどんお庭改造を頑張ろうと思います♪




最後に、着工前に私が妄想した完成予想図 ↓
庭アーチ横完成予想図


ほぼ完璧じゃ?(笑)










にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

フェンスが完成して褒められるのは夫ばかり・・・。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~
立派なウッドフェンスが完成しましたね。
自分達で作っちゃうなんてすごいわー!
これから花壇を作ったりいろいろ夢がふくらみますね。

No title

まあむさん♪

おはようございます♪

>立派なウッドフェンスが完成しましたね。
ありがとうございます。
まあむさんとこみたいにバラを絡ませるのが夢です!

未完成な庭だから妄想だけは膨らむ膨らむ(笑)

非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
