ボンザマーガレット(白)も満開♪

Category : ガーデニング
ボンザ白満開
ボンザマーガレット(赤)   に引き続き白も満開になりました。





ボンザ白満開2
直径50cm程の鉢に3株植えています。



ボンザ白満開1
花ガラ摘みもせず、植えっぱなしで綺麗に咲いてくれました。





ボンザ白満開3
赤と白、やっと咲きそろいました♪






にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

HCとかにある見本鉢みたいに見事な開花ですね~。

アップのお写真、ほんのりピンク色なんですね^^

Nanaさんこんにちは

>HCとかにある見本鉢みたいに見事な開花ですね~。
ありがとうございます♪
ほとんどお世話らしいお世話はしていないんですけど
きれいに咲いてくれて、嬉しいです。

>アップのお写真、ほんのりピンク色なんですね^^
中心がほんのりピンクで咲き進むにつれて、そのピンク部分が
大きくなっていくようです。
写真、改めて見てみると白って言うより、薄ピンクですね(;^ω^)





No title

こんばんは~♪
ボンザマーガレット…ホントに見事!
まだまだツボミいっぱいついてる~!

まあむさん おはようございます

>ボンザマーガレット…ホントに見事!
>まだまだツボミいっぱいついてる~!

ありがとうございます♪
今日花ガラ摘みしたんですけど、かーなーりー大変でした(;^ω^)
大量に取ったんですけど、どこ摘んだかわからないくらい花数多いです。
非公開コメント

プロフィール

takky*

Author:takky*
2013年新しいお家にお引越し。
小さいですが、自分の庭を持つことができました。
なーんにもない庭をマイペースに
開拓中~
5歳と3歳の女の子のママです。

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りブログ
検索フォーム
欲しいものリスト


--
メッセージはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示